So-net無料ブログ作成
検索選択
friends もののけ島のナキ 映画館 ブログトップ

friends もののけ島のナキ映画館 [friends もののけ島のナキ 映画館]

friends もののけ島のナキが全国の映画館で12月17日(土)
より公開されます。

公開日に声の出演をされたSMAPの香取慎吾さん や
山寺宏一さんら出演者の方々が舞台挨拶をされます。

物語は濱田廣介氏の作品で、日本のアンデルセンと呼ばれた、
童話『泣いた赤おに』が元とされています。

個性豊かなもののけたちの生活や人間の子どもとの友情物語。
大人も子どもも楽しめる情感豊かなお話です。

昔、あるところに、霧に包まれたもののけ島という島があった。

そこには、昔から恐ろしいもののけたちが住んでいるので、
近づいてはいけないと言い伝があった。

ある日のこと、何かの拍子にコタケ(声:新堂結菜)という
人間の赤ん坊のがあろう事かもののけ島に迷い込んでしまった。

コタケを見るやいなや、それはそれは、見た目は恐ろしい
もものけたちは大騒ぎをします。
でも、ものけたちは本当は怖がり。

赤おにのナキ(声:香取慎吾)は、赤ん坊のコタケの面倒役に
されてしまう。

しかし、次第にコタケに愛情を感じるようになっていくのです。

friends もののけ島のナキ 関連商品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
friends もののけ島のナキ 映画館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。