So-net無料ブログ作成
相棒10 ゲスト ブログトップ

相棒10 ゲスト [相棒10 ゲスト]

相棒10 今回の7話「すみれ色の研究」のゲストは柴俊夫さんです。
演技が渋い俳優さんですね。

役どころは大学教授。右京の知り合いで、大学時代の友人
という設定です。

柴さんといえば俳優だけではなく、番組の司会などをされています。
実は歌番組の司会もされていました。
最近では2時間ドラマなどのサスペンスでお見かけします。

奥様は美人女優の真野響子さん。義妹に真野あずささん。
女優の柴本幸さんは娘さんだそうです。
きれいな女優さんに囲まれての柴さんです。

 

柴俊夫さん出演の
懐かしい特撮もの 


今回のあらすじは・・・。

ある日、女性研究員が首を吊っいた状態で見つかる。

後日、右京の不在中に特命係に一本の電話が掛かってきた。

電話の内容は、「父は疑われているのでしょうか?」だった。

その電話を対応したのは尊だった。


電話の相手は女子高生のようだったが・・・。


その女子高生は父親(柴俊夫)が犯人ではないかと心配して
いる様子だった。


というのも、首つり事件の女性研究者の共同研究者だった

からだ。


さっそく、電話を受けていた尊が、その研究室へ行ってみると、

すでに右京は研究室を訪問していた。


電話の相手の女子高生の父親は、なんと右京の大学時代の
古い友人だという。


尊は、その大学教授の父親を庇うかのように見える右京の
言葉に反発。

1人で捜査を進めようとするが…


と尊にちょっとした行き違いがあるようですね。

そして、他に真犯人が現れるのでしょうか・・・。
  

 

 

― 相棒10 関連商品 ―




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
相棒10 ゲスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。