So-net無料ブログ作成
最後から二番目の恋 ドラマ ブログトップ

最後から二番目の恋 ドラマ [最後から二番目の恋 ドラマ]

「最後から二番目の恋」の新ドラマのキャスト紹介です。

2012年1月からフジテレビ系、
木曜、22時のドラマ枠で放送となります。

主演は、小泉今日子さんと中井貴一さんのW主演だそうです。
それぞれの役どころは・・・

  

小泉さん演じる吉野千明は恋愛よりは健康や将来への不安を
感じる45歳の独身のテレビ局ドラマプロデューサー。

仕事をひとつ筋でやって来た女性。

中井さん演じる長倉和平は、鎌倉市役所に勤務、妻と死別した
50歳の子持ちで、淋しい生活を送っています。

その他は・・・、
長倉家人々で和平のイケメンの弟の長倉真平に坂口憲二さん。
自由奔放でどこか薄幸の男性。
ドラマ中では千明を口説いちゃうそうです。

和平の妹の水谷(旧姓・長倉)典子は飯島直子さん。
家庭崩壊の危機にある口うるさく、千明とは同世代。

それから、内田有紀さん演じるもうひとりの妹長倉万里子を演じます。
世間とうまく調和のとれない性格。

そんな家族たちが千明と和平のの恋を描きましていくとう設定だそうです。
ふたりは本当の幸せをつかめるのでしょうか。

  

― 恋愛ニート~忘れた恋の始め方 関連商品 ―
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
最後から二番目の恋 ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。