So-net無料ブログ作成
検索選択
名探偵コナン 漆黒の追跡者 特報 ブログトップ

名探偵コナン 漆黒の追跡者 特報 [名探偵コナン 漆黒の追跡者 特報]

名探偵コナン 漆黒の追跡者の特報!!
日本テレビの金曜ロードーショー に登場します。

2011年の今年は「名探偵コナン」早いもので、15周年を迎えます。

今回はコナンが宿敵の黒ずくめの男たちと戦いに挑みます。

高校生だった工藤新一に開発中の毒薬を飲ませ、彼を小学生の姿に
変貌させ、それ以来、新一は江戸川コナンと、名乗って来た。

それが謎の組織「黒ずくめの男たち」だった。

  

ある男が自動車の事故で死亡した。男が運転していたの車のブレーキには
細工がされており、現場には一つの麻雀牌が落ちていた。

傍に麻雀牌が残されていた遺体はこれで6件目になる。被害者に共通点は
これと言って、見当たらず、関東近郊に遺体の発見現場が散らばっていた。

だだ強いて言えば、発見されている麻雀牌だけが、すべてが筒子の「7」で、
牌の表面には謎のアルファベットが記されいる。

連続殺人犯が被害者の所持品を持ち去ったその中には、黒ずくめの男たち
の極秘データが入っていた。警察より前に入手するよう、組織はコードネーム
“アイリッシュ”。という男を警察に潜入させている。

そんな状況では警察に助けを求めるのも難しいと判断。コナンは6人目の犠
牲者が遺したダイイングメッセージを解くために、大阪の高校生探偵平次に
連絡をとる。

彼の情報だと、2年前の七夕の日に京都のホテルで火災が発生している。
宿泊客が犠牲になっていた。

一緒に旅行に来ていた恋人のななこをその火事で亡くした水谷は、彼女の
死に責任を感じているという。

コナンは、詳しい情報を得るため、ななこの兄の和樹と会うことにする。
そこに平次から連絡が入る。意外なところでつながり始めた連続殺人事件。

そして、次の事件が起こる場所は東都タワーのある公園付近と推測。

遂にコナンは東都タワーで水谷と会う。だが、その背後にはコナンの正体を
突き止めたアイリッシュが迫っている!

果たしてこの連続殺人事件の真犯人は?そして、コナンとアイリッシュ、
黒ずくめの男たちの熱き戦いの行方は?

コナンは絶体絶命のこの危機を乗り越えることができるのでしょうか? 

 

― 名探偵コナン 漆黒の追跡者 関連商品 ―
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
名探偵コナン 漆黒の追跡者 特報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。