So-net無料ブログ作成
検索選択
妖怪人間ベム ドラマ 7話 ブログトップ

妖怪人間ベム ドラマ 7話 [妖怪人間ベム ドラマ 7話]

妖怪人間ベム ドラマ 7話のストーリーの紹介です。

ベム(亀梨和也)たちは、悪人の涙で人間になれるかもしれないと期待する。
そんなときベムは道で山田公平(綾野剛)という青年を助けた。

それがきっかけで山田がベムを慕って現れる。
居合わせていた夏目(北村一輝)は親切心から山田を家に泊めるのが・・・、

         [予約]日テレ土9ドラマ『妖怪人間ベム』ラバーストラップ(人間ver.・・・
[予約]日テレ土9ドラマ『妖怪人間ベム』ラバーストラップ(人間ver.・・・


翌朝、夏目が起きると、山田は金目のものを盗んで消えていた。
彼はこれまで、多くの逮捕歴のある筋金入りのワルだったのだ。

だが、夏目は山田のことを放っておけないらしく。
山田は誠が亡くなった同じ爆発事故で母親を亡くしていた。
それ以来事件を起こしていたようだ。

一方、母親を苦しめた父・飯塚への復讐を誓う山田。
彼の前に名前の無い男(柄本明)が現れて、目にアメーバーを浸食させる。
そして山田は包丁を手に飯塚を襲ってしまった――。

そのころ夏目は爆発事件に別の真相があると聞かされて――?!

 
《メール便なら送料無料》【CD】KAT-TUN /BIRTH 《3枚セ・・・  

― 妖怪人間ベム ドラマ 関連商品 ―


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
妖怪人間ベム ドラマ 7話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。