So-net無料ブログ作成
検索選択
DOCTORS 最強の名医 第4話 ブログトップ

DOCTORS 最強の名医 第4話 [DOCTORS 最強の名医 第4話]

DOCTORS 最強の名医の4話のストーリー紹介です。

ある日、激しい腹痛を訴える野々村(浅野和之)男性が搬送されてきた。

同じ頃、腹部に痛みを感じる俊(西山潤)という中学生が病院を訪れる。
内科医の和枝(伊藤蘭)に胆のう炎と診断される。

その後、二人は同室になるのだが・・・。

  


★「DOCTORS~最強の名医」オリジナルサウンドトラック

  沢村一樹さん主演のドラマ

  2011年12月21日発売

隣の野々村がホームレスであることが気がかりな俊の母親は
息子を別の部屋に移す要望する。

しかし、その応えに、相良(沢村一樹)は「その必要はない」と却下した。

その頃、桃井(小野武彦)が野々村の妻に治療費の支払いを求める連絡を
するものの、まったく応じる気配はなく、困り果てていた。

森山(高嶋政伸)も相良の患者の受け入れ体制について反発する。


一方、俊は野々村と自分の間に意外な共通点をみつけてしまい、
複雑な心境に陥る。

二人を同じ病室にすることにこだわった相良の真意とは、いったい?



二人の手術の日がやって来て、野々村の執刀医は相良、
俊を執刀するのは森山だった。


はたして手術はうまくいくのだろうか……。
  


★DELICIOUS(初回限定CD+DVD)★


◆「Lullaby Of Birdland」:テレビ朝日系全国ネットドラマ
 「DOCTORS 最強の名医」主題歌
 収録アルバム


 
― DOCTORS 最強の名医 関連商品 ―
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
DOCTORS 最強の名医 第4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。