So-net無料ブログ作成
11人もいる! 5話 ブログトップ

11人もいる! 5話 [11人もいる! 5話]

11人もいる!の5話のあらすじの紹介です。 

一男(神木隆之介)の1打で野球の試合に勝った。

そのことで、勇気づけらてた一男は意を決して、ソアラ(野村麻純)のお腹には自分の子どもがいると告白。

そして、振り向いた一男(神木隆之介)は、怒ったサム(RED RICE)に頭突きされる。

3日間眠り続け、生死の境をさまよっていると、夢の中で、メグミ(広末涼子)に追い返され、
死の淵からなんとか生還した。

たが、頭突きされたときのことはまったく覚えていなかったという。


★ゼロの焦点 DVD★

父・実の前妻で幽霊のメグミ役

松本清張の傑作ミステリー小説、広末涼子の主演作品 


退院後、一男は再びサムところに行き、ソアラ(野村麻純)との結婚を許してもらうえるよう願い出た。

健気に自分の思いを一男は伝えているはずなのに、数日前と一言一句違わない言葉を並べる一男の姿は、
逆にあのサムを震え上がらせていた…。

そんな中、ぽっちゃりとした三女の五月(赤石那奈)が、あろうことか、
同じクラスに転校してきたばかりのイケメン男子の白鳥卓郎(渡邉甚平)から、告白されるという事件が勃発。

食べることだけが楽しみな五月にふいに湧いた恋愛騒動に、真田家は大盛り上がりする。

ところが、当の本人の五月に言わせると、卓郎はぜんぜん趣味ではないと言ってのける。

同じ頃、一男の進路相談のため、学校を訪れていた実(田辺誠一)は、担任の尾女田(小松和重)と
一男の意向に困惑していた。

それは、大学進学は諦め、家族を養うために就職するという。

その夜、真田家では一男の今後について臨時家族会議が開かれようとしていた。

会議には、新しい家族ができることを伝えるために、ソアラも参加した。

ソアラが一男の赤ちゃんを妊娠していると知ると、大喜びの四郎(平岡拓真)や五月たち年少の子どもたち。

それとは対照的に、ドン引きする二子(有村架純)と三子(金井美樹)の妹ふたり。

すると実は、才悟(加藤清史郎)の妊娠をきっかけに、妻の恵(光浦靖子)と結婚することになったときの
話を始める。

★HUMANIA/NICO Touches the Walls★
初回生産限定盤

バイシクル ドラマ「11人もいる!」主題歌 収録



【送料無料】テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「11人もいる!」オリジナルサウンドトラック 【CD】

― 11人もいる! 関連商品 ―


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
11人もいる! 5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。