So-net無料ブログ作成
検索選択
11人もいる! 4話 ブログトップ

11人もいる! 4話 [11人もいる! 4話]

11人もいる!の4話のあらすじの紹介です。BR>

一男(神木隆之介)は、ソアラ(野村麻純)に妊娠したと告げられ、
驚きのあまり動揺を隠せない。


とは言うものの、このままではいけないと決意する一男。

ソアラの彼氏・サム(RED RICE)に真実を告げようとするのだが、

サムの迫力に怖気づきどうしても言い出すことができなくて…。

★神木隆之介/Little DJ 小さな恋の物語★

神木隆之介さん主演の感動作品

  

その頃、真田家では底抜けの明るさと元気が取り得の次男の四郎(平岡拓真)が、

学校でいじめにあっているらしいことが判明する。


当の四郎はまったく自覚がなく、"いじめ"ではなく"いじられキャラ"だと屈託のない笑顔で答える。
さすがの父の実(田辺誠一)も驚きを隠せず、兄弟たちも四郎に憐れみの眼差しを向け始める。


翌日、心配した母の恵(光浦靖子)が、四郎の担任に会いに行く。

担任の調査により、同級生らはいじめを認め、四郎に謝罪する。

これで一件落着かと思えたが、いじめは別の同級生にターゲットを代えただけで続行されていた。


一方でクラスの"腫れ物"となってしまった四郎は居場所を失ってしまう。



そんな中、再びサムから野球チームの助っ人を頼まれた一男だったが、

悩みを誰にも告げられないまま、黙々と野球の練習に励んでいた。

そんな、一男の変貌ぶりを不思議に思っている才悟(加藤清史郎)に、

メグミ(広末涼子)は、かつて一男にもいじめられていた頃があったと昔話を始める…。 

【送料無料】テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「11人もいる!」オリジナルサウンドトラック

― 11人もいる! 関連商品 ―


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
11人もいる! 4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。