So-net無料ブログ作成
検索選択
ベントー 2 ブログトップ

ベントー 2 [ベントー 2]

べン・トー 2話「サバの味噌煮弁当 674kcal」のストーリー紹介です。
戦って、喰え!!半額シールが舞う時、「狼」たちの咆哮が上がる!
閉店間際のスーパーを訪れる佐藤洋はわけもわからないままに
凄まじい戦いにいつも巻き込まれてしまう毎夜行われる
夕食と誇りを懸けた半額弁当を奪い合う戦いだったー。

アニメ『ベン・トー』エンディングテーマ 笑顔の法則 槍水仙 (CV: 伊瀬茉莉也)

佐藤はハーフプライサー同好会という導かれていた
その部とは半額弁当を求めるためだけに存在する部活だった。
そして、半額弁当を求め、スーパーを駆け始めることになる…。

佐藤と白粉は槍水が会長を務めるHP(ハーフプライサー同好会)に
入部することになってしまった。
まずは槍水に佐藤と白粉は半額弁当の戦いにおける
ルールや各スーパーの場所、半額になる時刻の目安を伝授される。

そして早速二人はスーパーへ向かうのだが、
なかなか半額弁当を入手することができない。
そんな中「スーパーときわ」で戦いを挑もうとした、
そのとき「大猪」と呼ばれる者が現れる。

【予約】愛美/LIVE for LIFE~狼たちの夜~
ベン・トー オープニングテーマ 2011年11月2日発売
― ベントー 2 関連商品 ―




タグ:2 ベントー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
ベントー 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。