So-net無料ブログ作成
検索選択
UNGO ノイタミナ ブログトップ

UNGO ノイタミナ [UNGO ノイタミナ]

ノイタミナ「UN‐GO」。1話、10月13日のストーリー紹介です。
総合商社加納グループの加納信実社長は終戦後の復興特需に関する不正の疑惑が掛けられ、逮捕間近ともいわれていた。そんな中、加納は自らの疑惑を晴らすがために自宅で盛大なパーティーを開催する。JJシステム会長の海勝麟六の娘の梨江が、検察庁連合調整部の虎山泉とともに専用エレベーターに乗りこもうした瞬間、そこを割り込んでくるふたりがいた。ひとりは探偵の結城新十郎と新十郎のと行動をともにする少年の因果だった。彼らの手にもパーティーの招待状が握られていた。
加納の妻の敦子と会話する中、梨江はアルコールを口にし、気分が悪くなったのでトイレと立った。その間に加納は演説を始めようとしたところを、よろめき倒れた。するとその背中には1本のナイフが刺さっていた。
殺人事件の幕開けです。


ノイタミナ「UN‐GO」の主題歌 School Food Punishment 「How to go」[期間限定盤](CD+DVD)  2011年12月7日発売
― UNGO ノイタミナ 関連商品 ― 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
UNGO ノイタミナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。