So-net無料ブログ作成
検索選択
Cキューブ3話 ブログトップ

Cキューブ3話 [Cキューブ3話]

C³-シーキューブ3話 第三章 「彼らの温度の二律背反」のストーリー紹介です。
”蒐集戦線騎士領”からの刺客としてきたというビーヴィーと名乗る人物はフィアを破壊しに来たという。何も知らない春亮たちはビーヴィーと対峙する。
フィアは戦闘中、かつて多くの血を吸った拷問器具だった本能に目覚めていく。そして、狂気に呑まれそうになり、春亮を傷つけてしまうフィアは春亮たちのもとから姿を消そうとする。
フィアにはおそろしい過去があり、今後の展開がおもしろくなってきましたね。

もうみなさんご存じかと思いますが、前期のオープニング曲は「Endless Story」田村ゆかり(フィア)、そして、エンディングは「雪華(はな)」喜多村英梨(上野錐霞)の声をそれぞれ担当していますね。

アニメ「C3-シーキューブ」前期OPテーマ Endless Story 田村ゆかり 2011年10月12日発売

《メール便なら送料無料》【CD】喜多村英梨 /紋(しるし)《DVD付限定盤》 :TVアニメ『C3-シーキ...

紋(しるし)は後期OP曲です。2011年11月9日 発売

― Cキューブ3話 関連商品 ―

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
Cキューブ3話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。