So-net無料ブログ作成
検索選択
ギルティクラウン 放送日 ブログトップ

ギルティクラウン 放送日 [ギルティクラウン 放送日]

ノイタミナ「ギルティクラウン」の放送日は10月13日。その1話ストーリーです。
主人公の名前は天王洲第一高校に通う高校2年生である桜満集(おうま・しゅう)。集の生きる時代は2039年の近未来。集は鬱屈した気持ちを抱えながら、どこか冷めている。クラスメイトたちとも距離を保ち、ただ漫然と、平穏な日々を送っていた。だが、ある日、放課後お気に入りの場所で出会ったひとりの少女のため、突然集の平穏な日常が打ち破られる。少女の名は、楪いのり(ゆずりは・いのり)。集が憧れ、ウェブ上で絶大な影響力を誇る人気の歌姫だった。そして彼女には、意外にももうひとつの裏の顔があった。その裏の顔とは、GHQ”からの「日本の解放」を謳い、命を賭けて孤独な戦いを続けるレジスタンス組織“葬儀社”のメンバーだった。
そして、集もまた“葬儀社”メンバーになっていく。彼の右手には”王の刻印が。人のからだから「ヴォイド」と呼ばれる物質を自在に引き出し、それを武器として戦いの中で、集は罪の王冠を知るのでした。


ブシロードヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ ギルティクラウン BOX
2011年11月26日 発売
― ギルティクラウン 放送日 関連商品 ―



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
ギルティクラウン 放送日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。