So-net無料ブログ作成
検索選択
君と僕。 アニメ2話 ブログトップ

君と僕。 アニメ2話 [君と僕。 アニメ2話]

アニメ「君と僕。」 2話のあらすじです。
その前にオープニング曲「バイバイ」/7!! が2011年11月2日(水)に発売になります。通常盤(初回仕様)アニメイラストワイドキャップステッカーの特典。
7!!×君と僕。期間生産限定盤にはアニメ描き下ろしジャケットデジパック仕様、アニメキャラクターボイス、「バイバイ」TV Size Ver.収録の特典つきです。
エンディング曲は「なきむし。」/沢井美空 2011年11月16日(水)発売
です。

CD 7!! / バイバイ 通常盤 アニメ「君と僕」OPテーマ[ソニー・・・


君と僕。 Blu―ray1
― 君と僕。 アニメ2話 関連商品 ― 

チューリップの咲いた日」
春の前に、突然現れた小さな女の子はヒザを擦りむいていた。春は自分の持っていたかわいらしい花柄のバンソコを女の子に手渡そうとしたが、女の子は春から逃げてしまった。
春はその光景に唖然としながらも、諦めずに女の子を追いかける。そして何とか渡すことに成功するが、翌日から、春は彼女から嫌がらせとも取れるようなちょっかいを受けるようになるが…
女の子はなぜ逃げだしたりしたのか、そして、嫌がらなるような行動をとるんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
君と僕。 アニメ2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。