So-net無料ブログ作成
ナルト疾風伝 アニメ 最新話 ブログトップ

ナルト疾風伝 アニメ 最新話 [ナルト疾風伝 アニメ 最新話]

10月6日のナルト疾風伝アニメの最新話の451話「閉ざされた航路」の今回のあらすじです。前回のナルトは影分身を使って船上の仕事をさせていたが、分身たちは反乱を起こしたいましたね。

シカマルは大戦を前に、仲間達の命を預かるという責任を重く感じていた。シカクはその考えを見透かしたように、シカマルを遠方の任務に送り出すという任務命じた。その任務とは航路の途中の藻屑島にて、ナルト達と合流し、物資を補給するというものだった。無事役目を果たしたシカマル、ナルトたち一行が島を出ようとするが、突然船は霧の中へ、羅針盤の動きが狂い始め、幾つもの危難が襲い掛かる――ナルト達はなんとか海域から脱出しようとするが、船は同じ場所を回るばかりだった。なんとこの現象は幻術でないと知る一行だった。


NARUTO-ナルト-疾風伝 うずまきナルト フィギュア 2011年11月発売予定
― ナルト疾風伝 アニメ 最新話 関連用品 ―
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
ナルト疾風伝 アニメ 最新話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。