So-net無料ブログ作成
検索選択
青の祓魔師 最終回 ネタバレ ブログトップ

青の祓魔師 最終回 ネタバレ [青の祓魔師 最終回 ネタバレ]

青の祓魔師も今回の25話を持って最終回となります。原作はまだ続いているので続編ができるといいですね。雪男も燐と同じようにサタンの血を受け継いでいるのでサタンが乗り移ったですね。今後の燐と雪男はどうなってしまうんでしょうね。――25話「時よとまれ」ネタバレあらすじです。

魔神は巨大なゲヘナゲートと化してしまった。そして、次元の裂け目を広げて物質界を飲み込もうとしていた。燐と雪男はシュラ、エンジェルらとともにゲヘナゲートに立ち向かおうとするが、圧倒的な強さを前にどうすることもできず苦戦を続けていた。一方では学園の勝呂たち祓魔師も、無数の悪魔に追い詰められていた。
最終回、燐と雪男たちはこの危機的状況を打破し、魔神たちを死滅させることができるのでしょうか。


青の祓魔師 オリジナルサウンドトラック Ⅱ 2011年09月28日発売
― 青の祓魔師 最終回 ネタバレ 関連商品 ―
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
青の祓魔師 最終回 ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。