So-net無料ブログ作成
いつか天魔の黒ウサギ 12話 ブログトップ

いつか天魔の黒ウサギ 12話 [いつか天魔の黒ウサギ 12話]

いつか天魔の黒ウサギ12話 最終話「ほのかに白い終業式」
大兎はヒメアと遥を救いだし事に成功。大兎につかの間の休息が訪れます。そして、過酷な日々を駆け抜けていった、宮阪高校生徒会メンバーは、《ある場所》へと導かれるようにみんなは集結していた
その場所では、華やかに繰り広げられていた男子禁制の女子トークだった。
その裏で繰り広げられるのは、男のプライドを賭けた戦い、そして勝敗の行方は・・・!?

すごく過激なグロテスク世界観ちょっとこわかったけど、楽しく観られました。


いつか天魔の黒ウサギ Blu-ray 第6巻の商品です。
2012年2月24日発売
『伝説の勇者の伝説』の鏡貴也の人気ライトノベル。
テレビでは流れなかった過激な映像の「無修正 魔術(約束)完成バージョン」が2話収録されているそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
いつか天魔の黒ウサギ 12話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。