So-net無料ブログ作成
検索選択
ドンキホーテ ドラマ 最終回 ブログトップ

ドンキホーテ ドラマ 最終回 [ドンキホーテ ドラマ 最終回]

最終回tとなりました。城田と鯖島はここで元に戻ることができるのでしょうか、注目したいですね。― ドンキホーテ ドラマ 最終回のあらすじです。― 次期総長選出まであと3日と迫っていた。城田は新たな児童相談所の案件に取りかかる。今回は5歳の娘が母親の潔癖症のせいで一切外出させないという。母親が月に一度、病院へ行く日を狙って娘を一時的に強制保護をするようにとミネコは提案する。一方の鯖島は総長決戦を「極道カルタ」で決着をつけることになった。対戦は団体戦となり、あゆみ、兵藤たちも参加することなり、城田がコーチとなり、特訓が始まった。そして、決戦に臨むが・・・、一方の案件も成功するのでしょうか。


ドン★キホーテ DVD-BOX 【DVD】 の商品です。

相対的なふたりの気持ちが、環境によって本来持っている性格が引き出され、だんだんと変わっていたのがおもしろかったです。ふたりはもどれるのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドンキホーテ ドラマ 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。