So-net無料ブログ作成
ジウ ネタバレ 最終回 ブログトップ

ジウ ネタバレ 最終回 [ジウ ネタバレ 最終回]

― ジウ 警視庁特殊管犯捜査係最終話のネタバレ結末のあらすじです。基子は犯罪を起こしてしまうのでしょうか?その真相はがあきらかになります。ドキドキです。

基子、白石らは、東京都知事の大沼(神保悟志)を拉致し、警察に対し「我々はNWO(新世界秩序)である」と宣言する。
SATがテロ行為を起こしたことで、警視庁内は大混乱なる。基子がその主導的立場であることから、この件は麻井らSITが指揮を。
対策会議の最中、美咲は、基子とともに逃走した白石らSAT隊員の3人が、竹内の自衛隊時代の同僚であることに気付いた。美咲はそのことを東に報告する。基子の部下として『新世界秩序』の人間を送り込める立場にいるのは、警察でも一部にしかいないと東は察知した。力を持つ上層部の何者かが『新世界秩序』と通じている可能性を感じた東は、美咲とは別に、ひとり別行動をとり、捜査を開始・・・


ジウ 警視庁特殊犯捜査係 DVD BOX
誉田哲也の傑作警察小説が映像化!“身体”と“知性”を武器とする二人の対照的な若き女警察官が衝突を繰り返しながらも、警察史上に残る連続犯罪事件の首謀者・ジウを追い詰めていくストーリーをDVDに。
<特典映像>“INFINITE エル”密着スペシャル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ジウ ネタバレ 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。