So-net無料ブログ作成
検索選択
イケメンですね 日本版 最終回 ブログトップ

イケメンですね 日本版 最終回 [イケメンですね 日本版 最終回]

今回は、最終話後編!いや最終回ですね。廉の最後の告白ー『美子!お前の姿が見たいんだ…許可してくれ』こんな言葉言われてら出ていきますけど―― 美子と廉、二人の恋の結末は!?さようならA.N.JELL…物語は、衝撃の結末へ…全ての謎が明らかに!! ― イケメンですね 日本版 最終回のあらすじです。

兄の美男が戻り、本来の役目を終えた美子は廉たちと連絡を経ったまま、児童養護施設で過ごしていた。美子はボランティア活動のためアフリカに旅立つ決意をしていたが、そんな折り、美子のもとに馬淵が訪れもう一度だけ美男の身代わりをして、安藤に会って欲しいと懇願されます。
再び美男として、事務所を訪れ、安藤と対面。安藤が自分のことを美子だと気付かぬフリをして話しかけてくれる言葉に胸を詰まらせる。
美子は偶然、廉や柊、勇気とすれ違う。その際、美子は廉からメッセージを言い渡され、切ない気持を、振り切ってその場を立ち去る。
ガンを患っている麗子は自分の行いを廉に詫び、美子にも謝ると。既に美子のことを諦めていた廉の気持ちを察した柊と勇気は廉に声をかけるが…。再び美子と廉は結ばれるのでしょうか。ドキドキです。


A.N.JELL WITH TBS系金曜ドラマ「美男ですね」MUSIC COLLECTION
TBS金曜ドラマ「美男(イケメン)ですね」、ドラマ内での超人気バンド「A.N.JELL」の楽曲4曲を収録!
またドラマにて使用されているサウンドトラックも収録したスペシャル・パッケージです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
イケメンですね 日本版 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。