So-net無料ブログ作成
検索選択
僕たちは世界を変えることができない 初日舞台挨拶 ブログトップ

僕たちは世界を変えることができない 初日舞台挨拶 [僕たちは世界を変えることができない 初日舞台挨拶]

9月23日公開の映画「僕たちは世界を変えることができない But,we wanna build a school in Cambodia」の舞台挨拶が初日に行われるようです。23日と24日の両日に新宿有楽町横浜で行われ、主演の向井理さんらが登場します。ではそのストーリーの紹介です。

ある日、医大生のコータ(向井理)は、ふと、目にとまったパンフレットに150万円でカンボジアに学校を建てられる事を知ります。
触発されたコータは、友人の芝山と矢野と、パーティーで知り合った本田を誘い、カンボジアに学校を建てるための“そらまめプロジェクト”を立ち上げます。そして、彼らが訪れたカンボジアには虐殺の傷跡やHMVの蔓廷、地雷原といった、カンボジアの現実を目の当たりにし、帰国します。その後、彼らは自分に何ができるのか問いながら、悩みながら資金集めに奔走するのですが…。


向井理in僕たちは世界を変えることができない。オフィシャルガイドブック の商品です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
僕たちは世界を変えることができない 初日舞台挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。