So-net無料ブログ作成
検索選択
絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 最終回 ブログトップ

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 最終回 [絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 最終回]

絶対零度も今回をもって最終回。恋愛ドラマも良いけど、事件を解決するドラマは最高ですね。テンポがあって、引き込まれていく感じが良いです。

泉ら捜査員と畑山がいる喫茶店に、木幡が入ってきたが、畑山以外は誰も気づかず時間が過ぎて行く。同じ頃、捜査班に送られてきた荷物の中から盗聴器が発見された。畑山がトイレに行きたいと言い出し、泉の立ち会いでトイレへ。木幡は電話で川島をトイレから続く裏口付近で待機するように指示を出し、畑山はトイレの個室の備品入れに隠してあった携帯電話と小型ナイフを受け取り、木幡からので伝言裏口から出れば逃がせると指示されていた。畑山は捜査員にナイフを突きつけ、裏口へ向かう。一方、外では川島が現ますが、捜査員の姿に慌てた川島が発砲したそのすき畑山は姿を消し、川島も取り逃がしてしまう…。
いよいよ、事件の真相が明になってきました。ちょっとドキドキものです。最終回は64分の拡大版ですよ。


「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」オリジナルサウンドトラック の商品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。