So-net無料ブログ作成
検索選択

FAIRY TAIL 111話 [FAIRY TAIL 111話]

FAIRY TAIL 111話の「愛と活力の涙」

メルディの本当の目的はグレイを殺すことだった。

そこで“最悪の秘策”にでたメルディの策とは、ジュビアに魔力を掛け、
グレイにもジュビアの痛みが通じるようにした。

グレイを愛するジュビア、憎むメルディの女同士の戦いはどちらが勝つのか・・・。
なんて幸せなグレイなんでしょう。

メルディともども、ジュビアとグレイは、失われた魔法(ロスト・マジック
の「マギルディ=センス」に掛かってしまう。

この魔法は一人が死ねことによって、全員が死ぬという状態に陥いる。

グレイを殺せるならばと、目的を達成するのために自らを殺していまおうと
するメルディ。

ジュビアは必死に止めようとする。果たして、3人の運命は!!

その頃、まさかの事態に、悪魔の心臓(グリモアハート)の副司令
ブルーノートがついに参戦してくる!

強大な重力魔法の使い手であるブルーノートに、いきなりの大ピンチを
ナツたちは、迎えてしまう!

ハデスさえも一目置いているという、最強の男の力とはいったい!?

 

FAIRY TAIL  関連商品


タグ:FAIRY TAIL 111話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。